ダメなのか!? WiMAX (オタクおやじのお一人様老後人生 その46) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ダメなのか!? WiMAX (オタクおやじのお一人様老後人生 その46)

 

 ここ最近、夜になるとWiMAXが落ちる!!!!!

 

 私は、パソコン等はWiMAXで繋いでいるんですが、これまではこんな事は無かったのですが、今月は、ネットに繋がらない事が多すぎ!

 

 なにより、ここのブログ書いてて、保存できずにデータが全部消えてしまった事が続いたのでショックです!

 

 一体、何が起こっているんでしょうか?

 

 最近、他も含めて電波障害多いですよね。

 

 ・・・

 

 ・・・結局は、電波の使い過ぎでいろいろと負荷があちらこちらに起こり始めているんですかね?

 

 それはそれで困ったもんですね。

 

 ・・・もう、電波の無い時代に戻るのはそれはそれで寂しさを感じるなぁ。

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/