「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズ最新作の劇場版制作が決定 (アニメの話) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズ最新作の劇場版制作が決定 (アニメの話)

 

 公式HP:

 

 おおっ!これまた嬉しいニュースが!?

 

 前回、折角、朱ちゃんが復活したところで終わってしまっていたんで、続きが気になっていたんですよね!

 正直、シリーズ第三弾は個人的には面白くなりそうな要素は満載ながら不完全燃焼だったのですが、朱ちゃんが復活した事で物語の面白さが加速されそうで早く次回作が見たいですね!

 

 今年は、ガルパンも10周年だし、楽しみが多くなってきて最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/