ノケモノたちの夜 アニメ化決定!! (アニメの話) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ノケモノたちの夜 アニメ化決定!! (アニメの話)

 

 公式HP:

 

 ・・・えっ!!!!!

 

 正直、週刊少年サンデーでこの予告を見た時は驚きました!!

 

 物凄く好きで読んでたんですが、どう見ても打ち切りでしたよね。

 結局、大悪魔は全員揃わなかったし、そもそもマルバス達の謎を始めとして、ほとんどの謎が残ったままでしたからね。

 

 なのでアニメ化の話を聞いた時はめちゃくちゃ驚いたとの共に嬉しかったです!

 

 アニメ版楽しみです!

 

 あと、このまま本編も再開してくれないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/