アメイジング商店街V3 (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

アメイジング商店街V3 (イベントの感想)

 

 

 詳細:

 

 12月5日(日)に「産業貿易センター浜松町館4F展示室」で行われた「アメイジング商店街V3」を覗いてきました!

 

 

 10月に開催された「ワンダホー即売会」と同じ主催者によるイベントですね。

 今回も、研究系や、旅行日誌系などなどの同人誌、オリジナルトイ、中古トイ系などなど、サブカル系のカオス状態の展示即売会ですね。

 更に今回は、コレクションの展示のみのブース(例えば、キャラクターの絵柄が描かれた弁当箱を展示したコーナー)とかもあり、更にカオスが増して面白くなっていましたね!

 

 

 参加サークルもお客さんも前回より増えてて、活気が増して来ましてね!

 

 まだまだ、あまり知られていないイベントだとは思いますが、結構楽しいイベントです!

 

 ・・・個人的にはもっとカルトな世界になって欲しいですが、この手のサブカル好きな人のはお勧めですね!

 

 次回は、来年6月12日(日)に産業貿易センター台東館で開催されるそうです。

 興味のある方はぜひとも一度ご参加してみても損は無いと思いますよ!

 

 今回は結局、ガメラのおもちゃを買ってきてしまった!

 

 ・・・本当に個人的にも参加してたくなってきたなぁ(^^;

 

 P.S.記念撮影スポットがあったのは笑ってしまった!

 

 

 ・・・どうせなら、観光地にある顔だけ出せるパネルだったらもっと最高だろうなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/