あつまれ!ふしぎ研究部 第2巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 あつまれ!ふしぎ研究部 第2巻 (マンガの感想)

 

 

 顧問が来た!

 

 風紀委員に、妹と来たら、次は顧問ときましたか!?

 

 

 こ、これは!!ことねさんとのお色気合戦要員だ!!!

 

 

 

 ・・・と、思ったら、風紀委員と同類のバカでした(^^;

 

 いや!でもこのバカっぷりと言うか、大祐くんたち曰く「超天然」!

 

 うん!うん!

 

 能天気で良いのでは(^^;

 

 

 

 さて、今巻!第2巻!!

 

 大祐君も新人と言うより、部員仲間に成って来た!って感じですね!

 

 「アイドルのことね!.

 

   怪力の千晶!

 

  呪の鈴!        」

   by大原ことねファンクラブ会長より

 

 学内の恐持てたちもが近寄れない最強トリオ!

 

 そこのマネージャーの大祐くん!(正確にはアイドルのマネージャーですが)

 

 ポジション決まりましたね(^^;

 

 

 

 

  ≪私の他の開設Web≫
 【キューティーハニー倶楽部】
  詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/