明日の事・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

行きはやっぱし

上野東京ラインやな・・・

11:49発か12:09発がええかな・・・?

 

2Fでのんびり行ったらええがな・・・

 

普通の電車やからね、

新幹線と違って

景色を近くに感じるとこが

ええのよね~

 

ちなみに、小田原から先は

海岸に沿って進むのよね~

 

値段は、熱海まで2000円ぐらいやったかな?

グリーン代は1000円ぐらいやったと思うわ・・・

 

てか、迷子になったりしてな・・・

 

昼飯?

そんなのいらんわ・・・

 

でも、メロンパン1個ぐらいは

買うてやな、

夜の為に腹空かしとこ・・・

 

はい、いっぱい食うてくるで!

 

てか、海をみながらの露天風呂が目当てやから

飯はどうでもええわ・・・

 

オーシャンビューやさかい

部屋から海が見えるのもステキ・・・

 

darling今度は絶対一緒に行こうな・・・