久々のラッシュ・・・? | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

もう、なんやねん・・・

足が疲れすぎて痛いわ~

ホンマに痛いわって

機嫌が悪かった帰りのこと・・・

 

実績日の帰りは、

新宿伊勢丹前から池袋駅行きのバスで帰るか

東京メトロ副都心線で帰るか、

バスの時間で決まるんですわ・・・

 

まぁ、自分としたら、副都心線は、めちゃ混むさかい

どっちかといえば、バスで帰るほうが楽やねん

 

でも、池袋行きのバスが行ったあとやったから

副都心線で帰ろうと駅のホームに行ったらな、

いつになく、めちゃ、混んでるねん・・・

で、アナウンスで、

 

線路支障の影響により

遅れが生じていますときた

 

えぇ・・・

おい、おい、嘘やろ・・・

でも歩きとうないしと電車を待ったんです・・・

 

各駅車は混んどるさかい見送って

次の急行を待って乗ったんやけどね

 

それも、めちゃ、混んでもうて

これでもか、ちゅうぐらい押し込まれて

あせる、あせるあせる

 

おっさん、こっち見んな!

好きでお前んとこくっ付いてるわけちゃうわ!!

顔動かすな!!

ウチの頭に顔近づけんなボケ!!!

ホンマ気色悪い!・・・

 

てか、おっさんも気持ち悪いやろな・・・

ゴメンな、おばはんで・・・w

 

こんなラッシュ何年振りやろ・・・?

ウチ背が低いからな、

皆より低い位置におるやんか・・・

そんなかで自分が息しとるんか

いつも確認するんですわ・・・

マジで・・・

 

まぁ、今日のは、そこまで混んでないか・・・

 

てか、急行なのに、池袋に着くのがすーっごく遅く感じたわ・・・

 

しばらくは、乗らんで!東京メトロ副都心線は・・・