おはよー | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

でさぁ、

一泊二日やろ?

PCは持っていくとして

キャリーバックでいくか

リュックでいくか

迷ってんねん・・・

 

デニムでいくさかい

持っていくもんは、

PC、化粧品(多分しないけど)

ランジェリーに、ルームワンピース

帰りに着ていくトップスぐらいかな・・・

 

ん~リュックが無難かな・・・

 

あと、スニーカーにするか、

ショートブーツにするかで

クロックスを持っていくかが決まる・・・

 

だったらスニーカーで行けばって思うねんけど

ショートブーツの方が5センチ身長が高くなるし

なんとゆうても、デニムに合うんだよな~

 

どっちでもええわ!って、声が聞こえたんやけど

これ、一番大事なことやで!!!

 

まぁ、デートやないし

しんどくない方にしよ・・・

いや、出会いがあるかも知れへんし

ギリギリまで考えよー