べっぴんさんになるために・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

太白ごま油って知ってはります?

ウチは、一昨日からこれを

クレンジングにつこうております。

 

えぇ・・・

ごま油を

クレンジングに・・・!?

って思うかもしれんけど

乾燥肌にもよくて

肌が10歳若返る?らしいんで

エイジングケアには

めちゃええらしいです。

ほんで、肌が白くなるらしいねん・・・

 

やっぱ、女性やからね

しばらくは、これ続けよう思うております・・・

 

ただ、油やからね、

手に付けて顔をマッサージして

お湯で洗い流すんやけど

手がベトベトになるんですわ・・・

それだけが面倒臭いねんなぁ・・・

そのあとに、普通の洗顔や・・・

 

でも、べっぴんさんになるためには

頑張らんとな・・・

 

てか、続くかな・・・?

 

殿方も肌をキレイにしたいなら

これ、洗顔の前につこうてみてよ・・・

 

太白ごま油って、普通にスーパーに売っとるで・・・

170gで400円ぐらいやったかな・・・