しゃーないやん・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

ってえっ、なに・・・?

ウチにどつかれたとこが痛い・・・

 

いや、ちょっと何のことか全然わからへんわ・・・

あれは、どついたんやのうて

ぶつかっただけやん・・・

 

その、拍子にラムネがお前の足の指に落ちただけやろ!?

しかも、ウチ、ゴメンゆうたよね・・・

まぁ、ウチの足に落ちんで良かったわ、ホンマ・・・

てか、「ノリちゃん大丈夫やった?」って

聞くやろ!?普通は・・・

 

足の骨にヒビが入ってるかもって

そんなに痛いんか?

なら、傷口みせてぇな・・・

しょーもない嘘ついとるちゅう可能性だって

あるかも知れへんやろ・・・?

 

湿布って、ちょっと大袈裟過ぎへん?

しょーもないことに

いつまでひっぱりよんねや!?

このポンコツババアが・・・

 

たかが、ラムネやろ!ラムネ・・・

 

ほんで、それ何回見せるん?

しつこいな!もうええゆうとるがな・・・

 

ウチだってわざとぶつかったわけちゃうやろ・・・?

 

そんなに痛いなら

早うおうち帰りって・・・

 

なんなん?

しつこいな・・・

莫大な慰謝料でも請求しよ思うとんか!?

ウチも悪いなぁ、思うてんで・・・?

でも、しゃーないやん・・・