その後・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

熱なんですけどね、

昨日から、36,4度でストップやったわ・・・

咳はでとるけどな・・・

 

さすが、ノリちゃんやね・・・

 

今日は、美容院にいけそうやな・・・

 

アレ?

10時に予約やったかな?

10時半やったかな?

時間は美容院に任せて

確か、10時、いや10時半?

どっちゆわれたっけ・・・?

 

ボケてもうたかウチ・・・?

ただでさえあかんのにさらにあかんやん・・・

普段使わへん脳みそ使い過ぎて疲れてもーたんかな・・・?

 

オーマイガットの馬鹿野郎やな、ウチ・・・

 

それとも、10:15に行けば

すみません遅れましたで通るかもやし

ゴメン、早く来すぎちゃったで通るかもやし

両方使えるやん・・・?

 

いや、あかんぞ!

そういうセコいことは、

ノリちゃんらしくないでぇ・・・

 

そうやな、ウチはお釈迦様みたいに後光さしとるからな

そんなセコいことはせぇへんのや・・・

 

電話して確認したら済む話や・・・

せやろ・・・?

で、電話したらな、10:30からやったわ・・・

 

まぁ、どうでもええ話やけどな・・・