海に行きたい2・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

今日はね、右腰がちょっと痛いんですよ!

ギックリ腰の前触れが・・・

 

なんでなん?

ここんとこ嫌なことばかり続くな・・・

 

やっぱ、熱海には、

強行突破でいかんと、

ウチ、立ち直れないかも・・・

 

海で考えたいねん・・・

今の自分のこと

これからのこと・・・

 

これでええのかなぁって・・・

 

いや、いや、ホンマは、

好きな時間に温泉 に入れて

美味いもん食いたいだけかも知れへんなぁ・・・

なんとゆうても、上げ膳据え膳がありがたい・・・

多分そうやろな・・・

てか、それです・・・

 

熱海に自殺の名所あるやん?

錦ヶ浦・・・

あそこは、海がキレイみたいやし

いってみたい思います。

 

いや、いや、ウチは自殺なんてせぇへんから

大丈夫やで・・・

 

ただキレイな海を一人でみたいだけ・・・

絵になるで~

 

てか、おそらくやけど、ホテルから見える海で

終わりそうやな・・・

 

まぁ、たまにはこうゆうこともせんとあかんなホンマ

家ばっかおったら脳ミソくさってまいよるわ・・・