衣装 | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

私、最近仕事で色々と変化がありました。

嫌な変化ではなく嬉しい変化です乙女のトキメキ

あー、これからが楽しみお願い

 

ところで、先月にONEUSのライブに行ったブログを書いたけども。

愚痴ばっかり書いたブログねww

 

あの時よりはだいぶ気持ちも落ち着いてきたように思ううーん

ソホを近くで見られなかったのは悔しいけどね。

いつになったら笑顔のソホを間近で見られるんだろう。

一生見られない気がするわ、ガチで汗うさぎ

 

そういや、前回のブログでStray Kidsのピリのカッコいい動画を紹介したけど。

あの時と同じステージでONEUSも出てたんだよね。

ソホのファンカムだけど、これ↓

 

これの時のソホの衣装、めっちゃ好きなんだけどおねだり

ケツのスカーフ(?)が凄いかっこいいおねだり

この動画を観るたびにソホは私の好みの男性だなーとしみじみ思うわおねだり

悔しいおねだりおねだり

 

でも、ソホってこういうセクシーで大人な衣装がよく似合うと思う。

普段のキャラとは全く違うけど、そのギャップがいいんだよなあ。

 

とはいえ、もうスキズのカムバックです。

ちょっと心がうろうろしちゃいますなデレデレ

 

ではでは、今日はこの辺で!

じゃねーーーバイバイウインク