特典 | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

ちょっとちょっと、クソ暑いんですけど!!!!

ガチで四季の中で一番夏が嫌いだわイラッ

 

つーか、Stray Kidsがカムバックするやーーーーんデレデレ

「Lose My Breath」がでたばっかりだから、

まだまだカムバックしないと思ってたから嬉しすぎおねだり

 

Lose My Breathといえば、このピリが超かっこよすぎw

 

 

ピリ、本当に見るたびに美しくなっていってるの、なんなの?

ガチのマジで見惚れてしまうんですけど・・・

 

この動画の髪型とメイクが神がかっててヤバいネガティブ

リアル王子様やで、ほんとに。

 

ピリはね、ガチのマジで私にとって癒しの存在なんだよね

嫌なことがあってイライラした時とかに、ピリのbubbleのメッセージを

読んだり、ピリの動画や写真を眺めてると穏やかな気持ちになる。

トゲトゲした心が丸くなっていく感じほんわか

 

そうそう、Stray Kidsといえば、ファンクラブを

更新したので特典が届きましたー!!

意外と早く届いてビックリニコニコ

 

特典はとってもかわいいビーズストラップでした!!

使うのもったいねぇ!ニコニコ飛び出すハート

 

しかし、今年の夏は災害級らしいね・・・

休みの日は家に引きこもろ・・・

 

じゃ、今日はこの辺で!

またねーーー!!バイバイウインク