楽しくなかった | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

先日、ONEUSのファンコンサートに行ってきました。

これ以降はネガティブな内容になるので、ご了承ください。

 

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

2020年のコンサート以来の超神席だったので、

何日も前から色々準備して、めっちゃ楽しみにしてました。

でも、結果的には悲しくて寂しい気持ちで終わってしまいました。

 

なぜかというと、ソホが全くこちらに来なかったからです。

客席へ降りてきた時も、私がいる付近は猛ダッシュで走り去りました。

ステージ上でも皆が自由に動く時でもソホがこちらに来ることはありません。

イド、ファヌン、ゴニ、シオンはめっちゃ来てくれて、

しっかりとその姿を動画に収めることができたのですが。

 

なぜかソホだけが頑なにこちらの方には来ませんでした。

一番ショックだったのは、客席に降りてきたときに、こちら側は

猛ダッシュで走り去った割りに、反対側の客席辺りでは

わざわざステージ前の階段にしばらく座ってあげていたのです。

 

私側の方でもそれをしてくれたら、ソホを近くで撮影できたのに。

ソホは最初に走り去った後は一瞬たりともこちらに来ませんでした。

これが一番楽しみで心待ちにしていたのに、この仕打ち、ひどすぎる。

 

思えば、2年前に行ったリリイベのツーショット撮影会でも

一瞬も目を合わせてくれず、一言も会話を交わさず不機嫌な顔をされたし、

全員撮影会でも私のスマホに写りたくないのか手で顔を8割くらい隠してた。

 

ソホにとって私はキモい外見なんだろうな、きっと。

でも、初めての握手会のときと、そのあとのコンサートでの

お見送り会では、私に凄い笑顔で接してくれたんだよね。

あの時はデビューして何年も経ってないし、無理やり優しくしてただけかな。

 

そういえば、去年かおととしのコンサートでも私から死角になる位置に

わざわざ移動することが何度もあったし。

 

これ読んでる人は「考えすぎでは?」「自意識過剰」と思うかもしれないよね。

でもさ、あまりにもこういうことが続くと、そう思ってしまう。

 

私があまりにもキモいのにイベントやコンサートにしつこく来るから、ソホに嫌われちゃったんだろうなぁ。

なんかそう考えると悲しくて寂しくて、コンサートの夜は全然眠れなかった。

 

まぁ、リリイベでもそうだったどソホは可愛くて綺麗なファンには優しいもんね。

綺麗でも可愛くもない私なんかはそりゃ嫌いだわな。

 

でも、見た目がキモいかもって理由以外に私、何かしたのかな。

たったそれだけの理由で嫌われて避けられて冷たくされるって、ありなの?

 

私がbubbleやFrommで発言した内容がソホに嫌われてる理由だとしたら、

なんでそれが私だって分かるの?って思うし。

以前、SNSで見かけたけど、運営側が客席を撮影して、どのファンが誰なのかを

識別してるって話があったんだけどさ。

全然信じてなかったんだけど、実は本当なんかな。

 

私がソホにとって嫌な発言をした奴だって分かってソホに嫌われてるとか?

 

もうね、考え出したらキリがない。

だって、あまりにもソホに避けられて嫌われてる感じしかしないから。

 

最近はブログでもソホの否定的な話はしないようにしてた。

これを見た人がソホのイメージ悪くなってしまったら嫌だったから。

 

ソホはかっこよくて歌も上手で運動神経もよくてセクシーで、

でも普段は可愛くて、本当に魅力的な人だと思ってた。

 

コンサートやイベントに行くたびに悲しい気持ちになるの、本当に辛い。

今回も行く前は少し不安だったんだよね。

またソホに嫌な顔されたり避けられたりするのかなって。

案の定、一瞬もこっちに来なかったもんね。ああ、やっぱりって感じ。

他のメンバーは近くで撮影できたけど、ソホだけ、全く近くで撮影できなかった。

コンサートは全部撮影したけど、ソホだけ、全く来なかった。

私に一瞬でも近くで撮影されたくないかのようだった。

 

人間だから誰かをキモいとか、近寄りたくないとか思うは当然ある。

でも、こっちだって高いお金だして行ってるのに。

なら、最初から「お前は来るな」って言ってほしい。

 

さっきも言ったけど「ただの偶然では?」と思う人の方が多いと思う。

最初は私も「偶然かな、具合悪いかな」って考えてたけどね。

何度も続くとそう思えないよね。

 

というわけで、今回のコンサートは正直、楽しくなかったです。

何万もお金を使ったのに。CDも買うんじゃなかった。

 

ファンを差別するアイドルってどうなんだろうね。

ソホのプライベートを追いかけまわしたりしてないし、ソホに直接危害を加えてるわけでもない。

それなのになんでここまでされるんだろうって思う。

 

お金返してほしい。