ドーム | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

いやー、くそ暑い!!

暑すぎて暑すぎて一歩も動きたくない!

ま、動かんとトイレにも行けんから動くけども。

 

ところで。Stray Kidsがカムバックしましたね!爆笑拍手

ピリの髪の色が最高に似合ってて良い!照れ乙女のトキメキ

 

いやー、ピリ、本当にあか抜けたよね・・・

ことあるごとに見惚れてしまうもん。イケメンすぎて。

 

あ、そういえば、スキズのメンバー全員、事務所と更新したよね。

ということは、まだしばらくスキズを楽しめるってことやんおねだり

 

ワールドツアーで11月と12月に日本にくるよね。

ドームって大きすぎるから嫌なんだけど、今回は行ってみようかなぁ。

仕事もあるし、行けるのは3日あるうちの1日くらいだろうけど・・・ぐすん

行くなら平日の1日目かなうーん

 

本物のピリをこの目で見たい!

って、ドームだもんなぁ。奇跡的に最前がとれても遠いもんなー

いや、でも、見たい・・・

 

何年も前だけど、海外のアーティストがドームにコンサートにきてさ。

私、そのアーティストが好きだったから観に行ったんだけど、

もう、点粒。米粒みたいな人がちょろちょろしてるのを見てるだけ。

一応オペラグラス持っていったけど、それでも微妙。

まぁ、後方の席だったから仕方ないけども。

その時のイメージが強烈に残ってて、ドームって苦手泣

 

でもスキズのコンサート、行ったことないし、今回は行ってみよう!

席がグレードアップできたらいいなー照れ

 

てなわけで、今日はこの辺で!!

じゃねーーバイバイウインク