******************************************************
3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

+++++++++++++++++++++++++++
5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************


5月15日わんこのための震災支援チャリティーイベントにたくさんの皆様に

お集まりいただきありがとうございました。
(義捐金の集計報告は 後ほどお知らせいたしますのでお待ちくださいね)


また チャリティーハンドメイドチームのブースにもたくさんの皆様が

お買いもの募金いただきました ご報告はこちら ←LINK 

重ねてお礼申し上げます。


さてさて

5月15日のチャリティーイベントレポ① 催し編です

今回1枚も画像を撮ることが出来なかったえりえり

皆様のサイトから沢山のお写真を頂きまとめてみました。

(ご協力有り難うございます。)


ではっ。。。いってみよう!


朝9時過ぎ

有り難いぐらいの晴天です

ボランティアの皆様とわんこのヒミツキチの皆様で設営開始です!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコのヒミツキチひみつきちは本牧

駅から直ぐのところでもありません

それなのに沢山の皆様が 11時前から並んで下さいました


★フリマも販売開始です

沢山の手作りショップの皆様が出店して下さいました。

(一部しか写真が揃わなくてゴメンナサイ)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

フリマコーナーも朝一番は沢山の皆様がお並び頂き

混雑と事故を避けるために入れ替え制にさせて頂きました。

長時間お待たせしてごめんなさいね

素敵GOODS ゲット出来ましたか?



★姫ちゃん八百屋さん

新鮮で品質良好 綺麗なお野菜の数々 

しかも とってもお安く販売して下さいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

★わん’sPaPaさんのワンコ用リラックスリフレブース

わんこのみんなも気持ちよさそうにリフレ

クロエ幸せにまどろんでます・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん


★Atelier Petillantさんによるワンコ撮影会ブース

こちらも大人気

沢山の可愛いワンコたちの思い出がカメラマンななえさんのショットに

刻まれています。

データーが届くのが待ち遠しいですね

クロエとジョエルと時々サラちゃん

★わんこの素敵イラストと言えば

長友先生の似顔絵ブース

可愛いワンちゃんの似顔絵イラストが大人気でした。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ランチタイムは・・・



★かおるちゃんの手作りベーカリーショップ

朝焼きたての 美味しいパンが並びました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


★pizzreia macchinaさん
http://p-macchina.com/

窯焼きの本格的なピザに 美味しいスープ 柔らかなシフォンケーキと大人気

麦酒にワインまで種類も豊富


お世辞なく 本格的で こんなに美味しいピザのワゴンカーさん

初めて出会いました。
そのうえ お店の方とってもいい方なんです

イベントをお考えの皆様 絶対お勧めですよ!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん
★お食事コーナーではテーブルを囲み みんなの笑い声が。。。

ゆっくりお食事できたかな?
クロエとジョエルと時々サラちゃん



★中央の会場でjは

ドッグヨガが、午前と午後開かれました。

わんちゃんとママさんパパさん 一緒にリフレッシュ出来ましたね!
クロエとジョエルと時々サラちゃん


★マザーカートオークション

大人気のマザーカートゲットに¥7000から入札開始 

誰が運良く落札できるのか!

いやいや~盛り上がりましたね


クロエとジョエルと時々サラちゃん


★イベントで開催された「SWEETADOGモデルオーディション
お洒落ワンちゃん 総勢32DOGが参加してのオーディション

その中から グランプリが決まりました

結果はこちら

http://sweeta.jp/event/reports/rep_050.php



クロエとジョエルと時々サラちゃん


★そして一番盛り上がったのは

各協賛企業様から頂いた素敵プレゼントをゲットですよぉ!!

ジャンケン大会

午前午後と分かれて 素敵な賞品が並びました。

失意のため息 歓喜の声 会場内はかなり熱かったです

イベントでの運試し

皆さん 何か当たったかな?


クロエとジョエルと時々サラちゃん
イベントはこんな感じで

11時から15時まで盛り上がりましたよ


皆様のご協力とご理解のお陰で、

事故もなく無事イベントを終えることが出来ましたこと
心よりお礼申し上げます。


※尚頂いたイベントの収益金は
チャリティーの収益金は「ポチたま」の松本秀樹さんが運営する
一般社団法人ナチュラル・ドッグ・スタイルを通じて関係団体に寄附させて頂きます





クロエとジョエルと時々サラちゃん
5.15で協賛いただいた企業様(画像をクリックして頂くとHPにリンクしています
自由が丘のドッグウエア&ドッグスイーツ&ドッグサロン アミーチ ペットとオーナー様のブランド Quatre Pattes a Paris 愛犬と行くバスツアー  ゴッドビック・エンタープライズ
横浜市中区のトリミング・ホテル・ 時間内お預かり・グッズ販売店 コムズドッグ LuxuryDogペットブティック ジュエルケイク  愛犬のための無添加シャンプー石鹸とアロマケアグッズのお店 tacco
港区白金 お写真付きトリミング・24時間ペットホテル DOG EST 食物アレルギーを持っているワンちゃんにも与えられる ペット専用のお菓子工場 ドッグデリファクトリー ブリーダー直営ドッグサロン・ P.U.P
ワンちゃんのためのセレクトショップ  boutique for dogs Fifi&Romeoフィフィアンドロメオを始め世界中からセレクトされた可愛らしいペットグッズブランドを取り揃えたショップ 南青山DogLovers 高感度でおしゃれなオーナーに向けた、ラグジュアリードッグウェアブランド RUPY

小田急はるひ野 ドッランのあるドッグカフェ ダップルバックカフェ

シルバー職人によるドッグアクセサリー&愛犬のための石鹸 impera チワワのかわいい洋服屋さん プリンセスまりん 
女性プロカメラマンが愛犬を可愛く撮影します Atelier Petillant 犬服カフェマットワンコベット WANSTAR(ワンスター)  ワンちゃんの可愛いリード・カラー・アクセのお店 JILL'SCLOSET
愛犬にとっての「快適な空間」愛犬用カート MotherCart 横浜市綱島.トリミングサロン&ペットホテル ペットオアシスケビン ペットと泊まれる宿・ペットと泊まれるホテル&コテージ!わんわんパラダイス
中央林間 ワンちゃんと一緒にお楽しみいただけるイタリアンレストラン リストランテリン パソコン・モバイルを中心としたペット情報ポータルサイト SWEETA


次回は、 イベントにお出かけしてくれた可愛いお友達記事をUPいたしますね~❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2