5月15日に行われた チャリティーイベントのご報告 | Eri's style weblogⅡ

5月15日に行われた チャリティーイベントのご報告

5月15日

本牧 ワンコのひみつきちで行われた

ワンコのための東日本大震災チャリティーイベント


沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました。


参加頂きました人数は、170名

わんこの数は、170~200わんこ 参加してくれました


(トイレシーツは数えきれませんでしたゴメンナサイ)


★5月15日チャリティーイベント催しレポ↓
http://ameblo.jp/cutesarahs-style/entry-10898326684.html
★5月15日のチャリティーイベント可愛いお友達レポ↓
http://ameblo.jp/cutesarahs-style/entry-10899090792.html

そしてそして

ご報告が遅くなりましたが

皆様から頂いた義援金の集計がでました

合計は


なんと!!

         ¥  309,480   


皆様からの 愛のこもった 義援金 有り難うございました。



Eri's style weblogⅡ



チャリティーイベントに当たっては

初めてのことでしたので不慣れなこともあり 参加して頂いた皆様をお待たせしたり


インフォメーションが行き届かず ご不便をおかけした事と思います。

不手際の数々 どうぞお許し下さい



参加して頂いた皆様

協賛企業様

ボランティアの方々

バザーを出して頂いた方々

チャリティ-イベント会場を貸して頂いた ワンコのひみつきち様

そして 

このチャリティーを参加は出来ないけどブログに掲載して

皆様に支援をお願いして下さったブロガーの皆様


本当に有り難うございました。


5月28日

義援金を「ポチたま」の松本秀樹さんが運営する一般社団法人ナチュラル・ドッグ・スタイルさんに

お渡し致しました。


Eri's style weblogⅡ Eri's style weblogⅡ

後日 領収書届きました。


Eri's style weblogⅡ


沢山の愛をありがとうございました。


Eri's style weblogⅡ

皆様のご協力のもと事故もなく
無事に終える事ができましたこと
心よりお礼申し上げます



5月15日のチャリティーイベントに協賛頂いた企業様(画像をクリックして頂くとHPにリンクしています


自由が丘のドッグウエア&ドッグスイーツ&ドッグサロン アミーチ ペットとオーナー様のブランド Quatre Pattes a Paris 愛犬と行くバスツアー  ゴッドビック・エンタープライズ
横浜市中区のトリミング・ホテル・ 時間内お預かり・グッズ販売店 コムズドッグ LuxuryDogペットブティック ジュエルケイク  愛犬のための無添加シャンプー石鹸とアロマケアグッズのお店 tacco
港区白金 お写真付きトリミング・24時間ペットホテル DOG EST 食物アレルギーを持っているワンちゃんにも与えられる ペット専用のお菓子工場 ドッグデリファクトリー ブリーダー直営ドッグサロン・ P.U.P
ワンちゃんのためのセレクトショップ  boutique for dogs Fifi&Romeoフィフィアンドロメオを始め世界中からセレクトされた可愛らしいペットグッズブランドを取り揃えたショップ 南青山DogLovers 高感度でおしゃれなオーナーに向けた、ラグジュアリードッグウェアブランド RUPY

小田急はるひ野 ドッランのあるドッグカフェ ダップルバックカフェ

シルバー職人によるドッグアクセサリー&愛犬のための石鹸 impera チワワのかわいい洋服屋さん プリンセスまりん 
女性プロカメラマンが愛犬を可愛く撮影します Atelier Petillant 犬服カフェマットワンコベット WANSTAR(ワンスター)  ワンちゃんの可愛いリード・カラー・アクセのお店 JILL'SCLOSET
愛犬にとっての「快適な空間」愛犬用カート MotherCart 横浜市綱島.トリミングサロン&ペットホテル ペットオアシスケビン ペットと泊まれる宿・ペットと泊まれるホテル&コテージ!わんわんパラダイス
中央林間 ワンちゃんと一緒にお楽しみいただけるイタリアンレストラン リストランテリン パソコン・モバイルを中心としたペット情報ポータルサイト SWEETA


ポチッとお願いします

クロエとジョエルと時々サラちゃん
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブログはこちらです