ハンドメイドチームより皆様にお礼申し上げます | Eri's style weblogⅡ

ハンドメイドチームより皆様にお礼申し上げます

5月15日

本牧 ワンコのヒミツキチひみつきちで行われた

ワンコの震災チャリティーイベントに

驚くほど沢山の皆様がお越し頂きました。


フリマブースにも沢山の皆様がお越し頂き

有り難うございました。


フリマ会場入場にあたっては、

入れ替え時間制にさせていただいたので

暑い中を 長時間お待たせしちゃって

本当にごめんなさい


なのに苦情もなくご理解頂き有り難うございました。

『一日限定チャリティーハンドメイドチーム』ショップの売り上げ寄付金の

ご報告をさせて下さいね


*ハンドメイドチームのメンバー*


茶々ママの成長日記

茶々mamaさん

http://ameblo.jp/umebosikirakira


花とmamaの陽だまりCAFE
ゆう♪さん
http://ameblo.jp/hana39-hana


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
☆YUMI☆さん
http://ameblo.jp/pinky-ribbon-yumi/


Luv cute 。。☆
maya。さん
http://ameblo.jp/luvkei218/


CIPHER's BLOG
サイままさん
http://ameblo.jp/cipher51/


『天使になれるマナーベルト』の企画・制作・販売をされている
【by Angelus】さんのRIKUママさん
http://ameblo.jp/by-angelus-riku/


ソーイング教室の 
*T先生*


クレアともなかのごゆるり日記
クレアさん
http://ameblo.jp/crea322/


そして えりえりメンバーによる


チャリティーハンドメイド ショップブース


Eri's style weblogⅡ

                 (HFmamaさんのBLOGからお写真頂きました)


沢山の皆様からの

お買い上げ募金 

総合計 115、690 円 となりました


皆様

本当に 本当に

有り難うございました。


Eri's style weblogⅡ


こちらの売り上げは全て 「ポチたま」の松本秀樹さんが運営する
一般社団法人ナチュラル・ドッグ・スタイルを通じて関係団体に

515 チャリティー収益金とともに寄附させて頂きます。


皆様のご協力とご理解のお陰で、

事故もなく無事イベントを終えることが出来ましたこと
心よりお礼申し上げます。



そして 全国各地から集まって下さった

ハンドメイドチ-ムメンバーの皆様

沢山の作品を寄付下さって有り難うございました。

ほとんど休憩も取らず 販売をお手伝い頂いた

優花ちゃんママ

風花ちゃんママ

クレアちゃんもなかちゃんママ

お疲れ様でした。

ワンコのみんなも頑張って 店番してくれました。


沢山のお手伝い頂いた

ボランティアスタッフの皆様にも感謝感謝です。



沢山の愛が被災地のワンちゃんに届きますように

これからも引き続き 愛のエール送りますよ


ポチッとお願いします

クロエとジョエルと時々サラちゃん
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブログはこちらです