献血に行こう! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

うさぎ屋さんとは全く関係無いお題爆  笑

 

 

先日、献血センターから電話がかかってきて

「献血に来てくれませんかぁ~あせる」って。

まぁ、私じゃないんですけど(^^;)

(私は貧血なのでお断りされる笑い泣き

定期的に献血をしている店長。

なのですぐに近くのセンターを予約して行ってきたら

こんな物を頂いて帰ってきました(^^)

前はこんな可愛いの貰ったな・・・

 

手軽に社会貢献が出来るし、血液検査してくれるし

こんな物まで頂けるし♪

皆さんも是非献血にご協力を!(予約したら貰えるのかな?)

 

グルーミングに来てくれたみんな!

もなかくん

 

なみちゃん

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

明日、明後日は定休日ですあせる

 

※8月13日(火)~16日(金)はお休みとなります。