男前だったよね | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

先日、はなちゃん家から新札受け取った時に

「諭吉さんって男前だったよね~」って(笑)

確かに・・・栄一さんは愛嬌があるっていうかなんというか口笛

そして千円札の柴三郎さんも見たんだけど、やっぱ英世さんの方が(笑)

お札もこんな風に見るととても楽しいかもグッド!

 

グルーミングに来てくれたみんな!

しずくちゃん

 

バロンちゃん

 

しずくちゃん&バロンちゃん家から頂きました!

なんかね、タネが気にならないほど小さいって。

冷蔵庫で冷やしてるので楽しみ~♪

有難うございました。

 

くり坊ちゃん

 

 

かんたくん

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

※8月13日(火)~16日(金)はお休みです。