ミスったか? | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

デビュー中のネザーちゃん。

なんかアイラインミスった感じの目元になってる爆  笑

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

はぐちゃん

ハグちゃんがお帰りになった後すぐに雨は止みました(笑)

 

カールくん

 

 

3連休の最終日でした。そんな今日新しい家族が決まったホーランドくん

 

可愛がってもらうんだよ~♪

これからも宜しくお願いします。

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

明日、明後日は定休日ですぐぅぐぅ

 

※7月20日(土)21日(日)は夏祭りなのでお客様の交通事情と

うさぎさんの為に17時迄の時短営業です。