そわそわ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

一発目は本日の盗撮♪ミニレッキスのこころくん

ママさんがお荷物を先に車に持って行くのでその間の待ち時間ルンルン

耳元で「今日はお泊りやで?」って囁くのニヤリ

急にソワソワあせるキョロキョロ目 言葉わかる?汗うさぎ

そんな私の悪事はナイショでお願いね笑い泣き

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

れいちゃん

 

リブちゃん

 

黒豆くん

黒豆くん家から頂きました!

わぁ~~!この季節になりましたね~

有難うございました!

 

いや~みんなすごい抜けてるね(^^;)

気をつけてあげてくださいね。

 

 

さてさて・・・

すんごい人懐こい可愛い仔達には明日から

お家セット付けちゃおう~飛び出すハート

 

 

きっと楽しいうさぎLIFEが出来る仔達なのよねOK

詳細はお店で聞いてね♪

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

※6月24日(月)は16時までの時短営業です。

※6月29日(土)は臨時休業です。