綺麗~♪ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

しずくちゃん&バロンちゃん家からいただきました!

すんごい綺麗ラブ お庭じゃ無くて畑で採れたお花だそうです爆  笑

ありがとうございました♪

 

グルーミングに来てくれたみんな!

しずくちゃん

 

バロンちゃん

 

 

 

優しい家族さんを待っているネザーの赤ちゃん

すぐに寄ってきてくれます照れ

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

 

今は換毛してる子が多いので気をつけてあげてくださいね。

昨日、お腹イタイタになったスタッフん家のあーちゃん汗うさぎ

早めの受診でその日の晩から今朝にかけて完全復活OK

 

いつもは奪い去って行くような大好物に見向きもしないってのはヤバイです真顔

皆様、これからの時期お気を付けくださいね。

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

※6月24日(月)は16時までの時短営業です。

※6月29日(土)は臨時休業です。