縦列駐車? | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

厳重に隠されていて、ママの監視が厳しいあせる

 

こっそりと巣箱を見てみると・・・

壁に寄り添って縦に並んでる赤ちゃん達は初めて見た目

なんと規律正しい爆  笑

 

あ・・・脱走してる驚き

そのうち帰ってました照れ

 

 

スクスクととっても可愛く育ってきたネザーの赤ちゃん達です飛び出すハート

 

 

 

 

グルーミングに来てくれたここちゃん

初めてのグルーミングでしたがとっても賢く頑張ってくれました照れ

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

 

明日、明後日は定休日です。ぐぅぐぅ

 

※6月24日(月)は16時までの時短営業です。

※6月29日(土)は臨時休業です。