シニアにお勧め | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今日は急に雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが気温は低め…とはいえ9月も半ば過ぎとは言えんけど汗うさぎ

少しは過ごしやすくなった気がする1日でしたニコニコ


今日グルーミングに来てくれたハウルくん。

8歳で少し足元が不安定なのでケアの際にはガッチリ固めて来てくださいね〜とお願いしていたら…



おぉー!良い感じウインク

シニア世代は移動時に少し不安を感じますが

ケアは必ず必要になってくるので少しでも不安要素を少なくする事は大切ですよね!

工夫して頂きありがとうございます!

ハウルくん

目ヤニで毛玉がいっぱい付いていましたが綺麗に取れたのでスッキリ照れ


なみちゃん




ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

明日もお待ちしております(^^)/