2024年かぁ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

来年のカレンダーですよ真顔

1年なんてあっという間ですね。

数量限定なのでお早めにお求めください!



今月初めくらいからクーラーの調子が悪く、お店やラビトリーの電気関係をしてもらってる電気屋さんに夜にクーラーを見てもらって少し復活。それからまたイマイチでまたまた夜に来てもらって…

うさぎ屋は今の時期、昼間にクーラーを見てもらうのは超危険ネガティブ

無理言って見てもらえたから何とかこれで今年は越せる!有難いです照れ

まぁ、そんな間、お客さんにも協力頂いてました口笛

入り口にこんな張り紙しました。



まぁ〜みなさん、忍者の様な素早さで出入りして頂きこれまた有難い照れ

早く心地よい季節にならないかな口笛


グルーミングに来てくれたみんな!

れいちゃん


るなちゃん


ご来店ありがとうございました。


明日もおまちしております!(^^)/