バレリーナもビックリ! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

明日は16時までの時短営業です!

 

 

うさぎってこんなつま先立ちできるんだ?びっくり

短いあんよでピンッ!ってなってる本日出勤のあーちゃんです爆  笑

 

前に立たれると気になるよね~汗うさぎ

後ろの仔は優しい飼い主さん待ちのネザーちゃんです♪

気になる方は是非ご来店くださいね。

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

ふうたくん

 

スピカちゃん

 

スピカちゃん家から差し入れ頂きました!

 

こないだテレビに出られてましたよね~

とっても美味しかったです!

有難うございました照れ

 

 

昨日爪切りケアに来てくれたネザーのはなちゃん

ケア終了後に「わんっ」って言った?びっくり

 

絶対に「わんっ」って言ったもん!

間違ってるんじゃなくてそもそも鳴かないけどね爆  笑

 

ご来店頂いた皆様有難うございました!

明日もお待ちしております(^^)/

 

明日は16時までの時短営業です。