あれから3年経ちました | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


大阪、京都旅行の
目的のひとつ
USJ✨
何年ぶりかな?
前は夜行バスで来た記憶が…

支援割使ったから
多少は安くなったけど
それでもなかなか敷居の高い場所


こちらは別料金びっくり


予約出来るチケットだったので
乗りたい乗り物は
コンプリート二重丸
童心に返って
めっちゃ楽しんだ爆笑

転職して
3年経ち特別休暇を
3日頂き日頃の自分を
労る旅行なはずだけど
遊びすぎた笑

21年勤めた前の職場は
役職の立場で
ストレスな日々…ショボーン
だけど
今は平社員の身
なんとまぁお気楽な職場
ストレスフリーニコニコ

この3年
転職したり
バセドウ病になったり
バセドウ病眼症になったり
色々あったけど

ありのままを

受け入れられる

自分になれた気がする


何を幸せと感じるのか

何を不満や不安と捉えるのか


視点を変えるだけで

人生は変わる


人生の舵を取るのは自分

人生は自己責任


今日も頑張ろうニコニコ