はなまる | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


今年も今日で終わりとなりました

2022年
振り返っても思い出せない事多々(笑)
年を重ねると
記憶力が落ちて
覚えていられない
色々あっても
引きずらないでいられる
素晴らしき老化(笑)

でも
その位で丁度いいのだ

生活に必要な
IDやパスワードを
覚えるので
もう精一杯泣き笑い笑

ってな具合なので
今ヘラヘラと
ブログを
書いてみようかと
思えているので
今年は多分はなまる💮な
1年なんだと思う

兎にも角にも
大切な家族が
楽しそうに暮らしている

それが何よりの幸せだ❤

大晦日の今夜は
夜勤仕事です完了ニコニコ
職場で年越し
夜勤仲間でコレ頂きます(笑)

生きてる今に感謝して
はなまる💮な1年を
ありがとうございました