ハッピーニューイヤー | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


韓国映画の
「ハッピーニューイヤー」
観てきた

今年はどんな1年でしたか?
今年も終わりですね…

と語りかけながら
始まるドラマ

14人の様々な人生の
恋物語
涙あり笑いあり
心あたたまる内容でしたニコニコ

昨日家族で
ちょっとしたトラブルがあり

息子に
「そーゆートコだよ!」
と注意された

その言葉が今朝まで引きずって
凹んでた
最近は滅多に凹む事とか
なかったけど
息子から
注意されると
かなり凹む(笑)

息子は大事な
奥さん=家族を守る人だから
仕方ないのは
良くわかるけど…
なんか
凹んだ(泣)悲しい

そんな中観た映画でして
めちゃめちゃ泣いた(笑)
心が温まりすぎて
溢れてしまったよぉ

挿入歌に
ソング・フォー・ザ・クローズ・オブ・スクール」
が流れて心地よかった〜ニコニコ
日本だと
「仰げば尊し」だよね

はぁ( ´Д`)=3
ため息出ちゃうけど
頑張るしかないね〜(泣)

親ってなんだかな〜(笑)