10月になりました | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


朝晩はかなり
過ごしやすくなって
快適な季節ニコニコ

今月は
紅葉登山予定が
いくつかあるけど
天気次第なので
予定通り
登れればいいなぁ〜🍁

登山は
春、夏、秋、冬と
季節を変えて
何度も楽しめるニコニコ

日帰り
泊まり
ソロ
グループ
等など
プランを変えても
楽しめる

下山後の
温泉も楽しみのひとつ

帰りの
道の駅で地方ならではの
新鮮な野菜の買い物も
楽しみのひとつ

そこでしか
味わえない物を
頂いたりニコニコ

楽しみの合間に
老後の為に
なんとなく仕事して…(笑)

50代の今
働くのはなんとなく
頑張るとかなくて
与えられた作業を
こなす程度…

30代、40代は
めっちゃ頑張ったから
子育てはもちろん
家のローンも
抱えてたし

今は何もない笑
あの頃に比べたら
今は悠々自適生活ニコニコ

今日は年中の孫の運動会で
楽しい時間過ごせました♡