何年ぶり | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡



今日は小学3年生の孫の
初の運動会日本でしたニコニコ
コロナの影響で
全校生徒では3年振り
昨年、一昨年は
学年ごとでの運動会
しかも観覧には人数制限があった
けど
今年は
全校生徒でしかも
観覧に人数制限は無しびっくりマーク
家族揃って見に行きましたニコニコ

校庭は人で埋め尽くされ
やっと
やっと
この景色が見れたと
みんなで感激しました泣き笑い

色々な人に
色々な形で
影響を与えたコロナ
まだ終息した訳じゃないけど
校庭を駆け回る
子供達の元気な姿は
未来を感じました

コロナを乗り越え
みんな健やかに
育っていくことを
願い
たくさん元気をもらった
時間でした💮