やりました〜✌ | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


今日は休み
休みなのに
5時起き(笑)
特に予定もないのに
早起きニコニコ
若い時はいつまでも寝てたなぁ
あの頃なんで
親とか年寄りは早起きなんだろ
と不思議だったけど
今、あたし、それニコニコ
早起き協会に入会してます(笑)

いつものルーティーンをこなし
今日は休みなので
有酸素運動を長めにしました
そして
体重測定
ジャジャン

ぉお〜!キラキラ
目的達成してるびっくり

マジかぁ
やったね✌

あと1.5キロ辺りで
痩せ止まり的な感じで…
そこで取り入れた
「褐色脂肪細胞を刺激したエクササイズ」
これが
良かったのかなぁ?
肩甲骨をガンガン動かすんだけど
それと
オートミール中心の食事に
毎食トマト+温野菜を取り入れて…
今トマト高いんだけどね泣き笑い

それでも
お腹回りのタルミは残る
立位の姿勢だと
目立たないけど
座位になると
あれれ?凝視この肉なぁに?
掴める(笑)
まぁ
お腹の脂肪は
生命維持の為に必要らしいからね
マッサージでも
してみるかな~

体重を気にする事は
健康管理につながる事だと
思うので
目標体重にはなったけど
これからも
毎朝体重測定して
自分の身体を
日々管理して行こう
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんか台風で
天気悪いけど
Gパンがゆるくなったから
買いに行くかなぁ
でも
まだ早いから

これ読み終えてしまいましょニコニコ