どうしてくれよう | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


今日敬老の日
孫達から
「いつもありがとう」
と頂きましたニコニコ



手作りカップケーキ♡
カップも
手作り〜♡

めっちゃ嬉しいんだけど
もったいなくて
たべられな〜い泣き笑い
どうしてくれよう泣
マジ悩むわ笑
いつまでも飾っておけないし…
困った(笑)
σ(´-ε-`)ウーン…

さてさて
今日は息子夫婦が
母を招待して
ご飯食べに行くので
便乗させて頂きます(笑)

あたしもいつか
孫夫婦とかと
ご飯食べに行く日が
来るのかな~

ゎ‹ゎ‹ (  ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゎ‹ゎ‹