200711241703000.jpg
去年の服がちんちくりん。少し前にワンピースを買ったけど、またまたシャツとスカート、靴下を買ってしまいました。 

結構この組み合わせ好きかも………
私は人生初のニット帽を買おうかなと思ってましたが娘の洋服になってしまいました。。。。。
200711221811000.jpg
前から気になっていた 
Segreta。 
ヘアエマルジョンから使ってみます。 
普通はシャンプーから試してみるものなんだろうけど私の場合、洗い流さないトリ―トメントがかなり重要なわけで、新しいブランドを使う時は必ず洗い流さないトリ―トメントから使い、その使用感でシャンプーを使うか決めます。 

どうかなぁ………
これから髪も乾燥してくる季節。 
お肌と一緒に気を付けたいものです。
生きていたら辛いこともあるよね。 
でも前を向いて歩いているお友達がいます。 
彼女に『頑張れ』という言葉はいいませんでした。 
今彼女は精一杯頑張ってるだろうから……
いつかきっと笑って話せる時がくるよ、きっと…

応援してるよ。