子供達を送り出してからネイルサロンへ。
う~んいつも変わりばえしないような気もするけれど結構今回のも気に入ってます。
自爪に近いピンク(前回よりも少し濃くしました)
に全体にラメを散らし、両手の薬指だけラインスト―ンを入れてもらいました。
いつも行く前はク―ルで大人っぽい感じにしようと思いながら終わってみるといつもラブリー系。。。。
次回こそク―ルに決めたいと思います。
少し前にクリスマス募金のこと書いているにもかかわらずネイルサロンに行くことに少しためらいも感じました。
1年前にも自分の今おかれている状況を見直すということを、募金をするにあたり色々考えましたが、
今回も色々考えさせられます。
クリスマス募金の冊子は毎年送ってくるし、毎年少しずつできる範囲でしたい。
冊子がまた送られてきたおかげで忘れていたいろんなことが見つめ直せることが出来ました。
ひとつひとつの物事に感謝して大事にしていくこと
。。。。。。
いつもならネイルのお話しで終わるんだけれど、今回は少し自分の感じたことも書いちゃいました。
う~んいつも変わりばえしないような気もするけれど結構今回のも気に入ってます。
自爪に近いピンク(前回よりも少し濃くしました)
に全体にラメを散らし、両手の薬指だけラインスト―ンを入れてもらいました。
いつも行く前はク―ルで大人っぽい感じにしようと思いながら終わってみるといつもラブリー系。。。。
次回こそク―ルに決めたいと思います。
少し前にクリスマス募金のこと書いているにもかかわらずネイルサロンに行くことに少しためらいも感じました。
1年前にも自分の今おかれている状況を見直すということを、募金をするにあたり色々考えましたが、
今回も色々考えさせられます。
クリスマス募金の冊子は毎年送ってくるし、毎年少しずつできる範囲でしたい。
冊子がまた送られてきたおかげで忘れていたいろんなことが見つめ直せることが出来ました。
ひとつひとつの物事に感謝して大事にしていくこと
。。。。。。
いつもならネイルのお話しで終わるんだけれど、今回は少し自分の感じたことも書いちゃいました。


