前にも書かせて頂きましたがこの度ヨガサ―クルを立ち上げることになりました。
名前は『ア―リア』に決定。
「清らか」という意味があるそうです。
サ―クルなのでほとんどのことは自分達で取り決め運営していかなければなりません。
立ち上げるにあたり色んな意見もあったりで取り纏めるのは大変でしたが、サ―クルの趣旨を理解していける仲間達で進めて行くことになりました。
先生は引き続き無料講習でお世話になった先生に心よく引き受けて頂けることになりました。
そしてそして私はこの度、会計を引き受けることに。。。。。
教室ではないので管理、運営もしなきゃいけないけど、頑張って行きたい。
そしてサ―クルを立ち上げるにあたり出会えた仲間たち。。。。
この出会いも大切にしたいな。
名前は『ア―リア』に決定。
「清らか」という意味があるそうです。
サ―クルなのでほとんどのことは自分達で取り決め運営していかなければなりません。
立ち上げるにあたり色んな意見もあったりで取り纏めるのは大変でしたが、サ―クルの趣旨を理解していける仲間達で進めて行くことになりました。
先生は引き続き無料講習でお世話になった先生に心よく引き受けて頂けることになりました。
そしてそして私はこの度、会計を引き受けることに。。。。。
教室ではないので管理、運営もしなきゃいけないけど、頑張って行きたい。
そしてサ―クルを立ち上げるにあたり出会えた仲間たち。。。。
この出会いも大切にしたいな。

