今日は月に1度のパン教室の日でした。
いつものことながらパン教室がある日の朝食は少なめ。
作ったあとみんなでコ―ヒ―を飲みながらの試食のためにお腹をあけておくのです。
今日はシナモンロールとレーズン・チ―ズ・バンズ。そしてそして毎回のお楽しみメニュー…………今日は水ようかん。
焼きたてのパンはやはり美味しい。
幸せを感じる一時です。
外は寒いのに、パン教室の部屋の中は凄く暖かい。 先生も温かい。
いつものことながらパン教室がある日の朝食は少なめ。
作ったあとみんなでコ―ヒ―を飲みながらの試食のためにお腹をあけておくのです。
今日はシナモンロールとレーズン・チ―ズ・バンズ。そしてそして毎回のお楽しみメニュー…………今日は水ようかん。
焼きたてのパンはやはり美味しい。
幸せを感じる一時です。
外は寒いのに、パン教室の部屋の中は凄く暖かい。 先生も温かい。


