200712051109000.jpg
今日は月に1度のパン教室の日でした。 
いつものことながらパン教室がある日の朝食は少なめ。 
作ったあとみんなでコ―ヒ―を飲みながらの試食のためにお腹をあけておくのです。 
今日はシナモンロールとレーズン・チ―ズ・バンズ。そしてそして毎回のお楽しみメニュー…………今日は水ようかん。
焼きたてのパンはやはり美味しい。 
幸せを感じる一時です。 

外は寒いのに、パン教室の部屋の中は凄く暖かい。 先生も温かい。
200712041800000.jpg
今日は幼稚園で次男のサッカー大会があり午前、午後と応援に行って来ました。
次男はサッカーを習ってるのですがいつもとは別人のようにシュ―トを決め、本人もチ―ムに貢献できて満足気でした。 
そんな表情を見ていると母親としては感激。。。
応援にも熱が入ります。
いつもはお兄ちゃんに隠れて自分の力を隠していたのでしょうか……
ホントにホントに感激してしまいました。 

次男の履いている靴。。
途中でこけたりしないようにお昼からの試合の前に次男の元へ行き、マジックテ―プをギュっと……

優勝目指してあと3日間、がんばれ~~
200712031639000.jpg

さっきテレビを見ていたら買う時に散々悩んで茶系を購入したニットアンサンブルの色違いを某局のアナウンサーが着ていました(黒×白)
やっぱり黒×白もよかったなぁ………
人が着てるのを見ると余計にそう思えてくる~
やっぱりニットが好き。 コンサバな格好が好き。 (コンサバなんて今どき使わない?)
きっとずっとずっと年をとってもコンサバな格好してるに違いないな。。私。。