今日はパン教室の日でした。
外は寒いけどパンを作るってことだけで心がぽかぽかしてきます。
今日は山型食パンとチ―ズスティック。
そしてお楽しみメニューとしてアメリカンクッキー。(ココナッツを混ぜあわせたアイスボックスクッキーです。)
今日も試食に大満足でした。
食パンの食感はやみつきに。。
今日も幸せなひとときでした。
外は寒いけどパンを作るってことだけで心がぽかぽかしてきます。
今日は山型食パンとチ―ズスティック。
そしてお楽しみメニューとしてアメリカンクッキー。(ココナッツを混ぜあわせたアイスボックスクッキーです。)
今日も試食に大満足でした。
食パンの食感はやみつきに。。
今日も幸せなひとときでした。


