200711191530000.jpg
今日はパン教室の日でした。 
外は寒いけどパンを作るってことだけで心がぽかぽかしてきます。 

今日は山型食パンとチ―ズスティック。 
そしてお楽しみメニューとしてアメリカンクッキー。(ココナッツを混ぜあわせたアイスボックスクッキーです。)

今日も試食に大満足でした。 
食パンの食感はやみつきに。。 

今日も幸せなひとときでした。
200711181020000.jpg
今日は何の日? 
ミッキーマウスの誕生日。 
子供達が教えてくれました。 
今日は1日中、ディズニーチャンネルだろうな……

でも結構私も好きかな。。。。。。
200711171302000.jpg
次男の誕生日プレゼントです。 
ずっと犬を飼いたいと言ってるのですが、もう少し我慢だよぉと言って聞かせたらお散歩させられる犬のぬいぐるみが欲しいとリクエスト。 

まだまだ可愛い6歳男子です。 


将来犬を飼うならぜったいトイプ―ドルにしようねと意見は今から全員一致。 

車で買い物に行くス―パーの近くにペットショップがあってそこに最近『トイプ―ドル子供産まれました』という紙が貼られてて、子供と一緒にとびつきそうになったのは私です。 

実は犬を一番飼いたいのは私かも知れません。。。 

でもまだ兄弟ケンカもするしそんなんじゃワンちゃん飼えないよ~~と……

子供達も我慢。 
私も我慢。。。