行って来ましたぁ~☆ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはかお今日の佐賀県唐津市空。昨日は定休日だったんで、行きましたー車


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 平日だったんで、並んですんなり入れましたぁ。日曜日は3時間待ちだったとかびっくり。中に入ると、ヤッパリお客さん多いビックリマーク前日に買う物を決めていたんで(お店用の椅子&テーブル&小物)パッパッと買い物しちゃいました汗椅子&テーブル&小物、13点購入で¥5778でした~安かったービックリマーク

では。可愛いお友達紹介しちゃいますネハート


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 毎週ご来店のモモちゃん家族のまるちゃん音符初めてのご来店でした。お店に入って来るなり、ほふく前進みたいに、シッポはクルンと下げて、そろそろときゃはっ時間がたってきたら、私と遊んでくれましたョ上げ上げモモちゃん、まるちゃん、ご来店ありがとうございました。又私と遊んでネッおんぷ