パッチンピン入荷♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~今日も気持ちいい佐賀県唐津市です太陽本当に気持ちがいーぃニコニコ

昨日、カナママさんがパッチンピンを納品に来てくれましたぁ


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 帽子のパッチンピン&お花。のパッチンピンです。もちろん、心をこめての手作りですょLOVEすでに、帽子&お花。お買い上げになりました。ありがとうございました。お値段ですが、な・ん・と・¥200でーす。ビックリ、ビックリなお値段でしょ~うビックリぜひ、作家さんの作品見に来て下さいネッ。



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 佐世保市からご来店でした、あんずちゃん(右)しじみ君(左)親子で遊びに来てくれましたぁおんぷしじみ君は怖がりやさんと。

でも、抱っこしちゃいましたーぁアゲアゲやっぱり、ポメちゃんはファ・ファでした。今回も可愛いワンちゃん達から、元気をもらいましたラブ


ジュリアンちゃん、マロン君、あんずちゃん、しじみ君、

ご来店ありがとうございました。又遊びに来て下さいネッ。

楽しみにお待ちしておりますクローバー