紹介♪part2 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。佐賀県唐津市どんより雨外は寒いです。なんでお店は暖房を(21℃)

つ・い・に福岡にIKEAがopenしました。11日openで、前日からお客さまが並んでいたとビックリマークすごーいビックリマーク

月曜日お店が定休日なんで、(多分、多いと)行ってみようかナ・・・


では・では紹介しま~すハート


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 糸島市からご来店のジュリアンちゃんー。お店初ウイペットと言う犬種なんでーすおーいゃ~いゃ~初めて見たぁ~ビックリマークすごーく、すごーくおとなしくて、本当にお利口さんでしたょビックリマーク首をなで・なですると、気持ちよさそうにしていましたぁ~てへ
唐津のドッグカフェ「キュート♡」 マロン君。
佐世保市からご来店でした。ジュリアンちゃんのお友達でーすおんぷ小さかったー。チョッピリ恥ずかしがりや君でした。たま~にガウ、ガウとジュリアンちゃんに吠えていましたnihihi小さいけど、強いんだぞー筋肉と、言ってたかも・・・べー