ワンちゃん紹介part1。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~今日は晴れてて、本当に気持ちいい佐賀県唐津市でーす。

昨日は、子供の初登校(高校)でした電車。ローファーもはいた事がなかったんで、足が痛いと言って帰って来ましたsweat*

またしても、ワンちゃん紹介が・・・・・たまっていますぺこり


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 市内から9pご来店のココちゃんハート若いママさん&お友達と来てくれました~。お話を聞くと、な・ん・と・夜勤明けでeh!!ココちゃん、小さくてモコ・モコぬいぐるみみたいでしたョえへ

可愛い首輪も似合ってました~ハートご来店ありがとうございました。又お気軽に遊びに来て下さいネッ。楽しみにお待ちしております♪
唐津のドッグカフェ「キュート♡」

おまけあひる

常連のルルちゃん&舞ちゃんママと我が家の番犬リズム・子供と滝にお散歩に行きました~ぁ~ピースとっても気持ちよかったでした~又一緒に行きたいナ~LOVE

では。ワンちゃん紹介part2に続く・・・・・