まったりと♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。雨が降ってきた佐賀県唐津市ですさげさげ

今日は家に帰ると、番犬リズムおめかしヨークシャテリアと2人です。リズムのお父さんは昨日から出張飛行機で~子供は宿泊研修で明日帰ってきます。2人でのびのび~とワーイ


ではーお友達紹介しまーすエルモ


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 市内からのふくちゃんハートなかなかヨーキーちゃんが来なくて・・・・

ふくちゃんを入れて3ワンコです。お腹を見せての写真でーす笑(恥ずかし~と言ってたかも・・・)
唐津のドッグカフェ「キュート♡」

一緒に遊びに来てくれた
クッキー君ハート女の子かナ~と思っていたら男の子でした。9pご来店だったけど、ちゃんとカメラ目線でイェイ


ふくちゃん、クッキー君、ご来店ありがとうございました。

又遊びに来て下さいネッラブ楽しみにお待ちしておりますクローバー