久しぶりに | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~昨日に続き佐賀県唐津市お日様お店の窓から青空が見えます~。木曜日からスタッフのなぎちゃんお休みで・・・(子供ちゃんがインフルエンザで汗2)木曜日は1人でバタつきました焦その日も友達のミニピンのをプチあずかりで、お客さん・ワンコに吠え・吠えで、リードにつないでいたので無視して仕事に励んだ私でしたにひひ



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 毎週水曜日ご来店のモモちゃん。右がお転婆娘の姫。2人で吠え・吠え中あげぇぃ!!


ママさんに抱かれてるつばきちゃん~祝いカフェデビューでしたョはーと入って来た時は嫌がって動かず笑だんだんなれてきて、お店を探検してましたOK私のお友達でリラクゼーション・フルールカラフルなお花♪のオーナーもご来店だったので、2人でつばきちゃんに癒されました。唐津に来られた時は、又お気軽に遊びに来て下さいネ。

佐賀市からのお客様でした。ありがとうございましたNOW LOADING...


唐津のドッグカフェ「キュート♡」