4年ぶりの美容室 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は。今日の佐賀県唐津市曇りでまたまた寒かった~天気予報を見てたら、明日は雪だるまだとか。

先週みたいに雪だるまひどくならないといいんだけどナ・・・・・

昨日はお店の定休日で、朝から美容室にはさみ今までは友達(美容師)にカットしてもらっていたんだけど、友達も忙しくしてるんで、ドキドキしながら行く事に。そこの美容室は年中無休で、月曜日に行けるので本当に助かるピース店長(メンズ)さんもいい感じ。もちろんスタッフさんもネにこにこインディーズ・ラブはーとam9:00~11:00まで入ると、なんと朝割が~500円も!ラッキーでした!


その後、お店の買い出しに(カップ1豆を)福岡へ~くるまb番犬リズムおめかしヨークシャテリアと一緒に。