フワ・フワ米ちゃ~ん | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。今日も佐賀県唐津市雨でございます。今週は雨が続くんだろうか・・・私のテンションさげさげ気味。

スタッフのなぎちゃん今週もお休み(娘ちゃんもインフルエンザで涙

先週の金曜日に可愛いお友達がはーと



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 福岡市内からのご来店でしたにこお店に入って来られた瞬間、いゃ~可愛か~と言ってしまった私あげあげちょこ・ちょこと私の所にあげあげフワフワで本当に可愛い~とあげあげ

米(まいちゃん)ママさんもすご~く気さくな方で、お話をしてると実家は唐津市内の方。ちょこちょこ唐津に来てるとの事でした車。唐津弁で話が盛り上がり!!あっ、という間に時間が過ぎ・・・楽しい1日を過ごさせてもらいましたハートご来店ありがとうございましたNOW LOADING...

日曜日もお友達を連れてご来店してくれました。part2に続く。