11月の作品とコロコロチョーカーレッスンのご案内 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

11月のアクセサリー教室での作品は
10月のアンティークピンクロングネックレスとお揃いのブレスレット&耳飾りです。




ブレスレット…
だいぶピンクの要素が消えて紫の雰囲気に。

耳飾りになると紫ファーを使っているので
ピンクというより紫色!!



■レッスン代&完成品 4500円
■締め切り 11/1

写真でみるより
くすんだ紫のファーなので
きっとみなさんの好みかとー(笑)

新色がでましたので仕入れてみました。

この他にも色々と新作のファーがでていたので
展示会の時にお披露目したいと思っています。







そして。もう一つ…レッスンのご案内。

数年前にも
何度か開催したコロコロチョーカーレッスン。

再び、要望がありましたので
単発レッスンを開催します。 

写真は今までの生徒さんたちの作品です。

この写真の色以外でもすきな色を選んで制作していきます。



■11月6日水 10:00〜12:00
■11月6日水 13:30〜15:30
 

■レッスン代 3500円

■締め切り 11/1

(上記の日程が無理な方はご相談ください〜
私の空いている日であれば受付可能です)















*****♪*・・・・

■「みみかざり」展
(くびかざりもあるよっ展)
12/9〜15

・・・・・・・・・*♪*
















LINE @はじめました!

友だち追加