コラボイベント〜モヤモヤ御朱印あつめ〜 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・





ご注文作品。

ブルーで少しきれい目系でまとめてみました〜

光に当たるとキラキラ〜
輝きます。

ありがとうございます!





シナモンファムさんとのコラボイベント
「モヤモヤ御朱印あつめ」

シナモンファムさんのブログをリブログしましたので
こちらをご覧ください〜







お互いのショップカードを
スタンプカードに。

いい案でしょー(笑)





ほんとはこっちの
キュートビーズのスタンプにしようと思ったけど
こっちのゆきおスタンプの方が
面白いかなーと思いまして(笑)


たしか…ゆきちゃんも面白いスタンプ持っていたような気がしたので
お互いネーミングのスタンプではなく
ふざけた面白スタンプにすることに。


生徒さんにも見せたら、ゆきおがいいーって
言われたのでこの人に決定。

このスタンプはオーダーしたスタンプではなく
私のインスタの兵庫のフォロワーさんが
わざわざゆきおスタンプを作ってサプライズプレゼントしてくれたのですー


でも。使うところがなくて
ずっと影で出番を待っていたので
今回!!やっとゆきおくんので出番がやってきたのです。



何気に嬉しそうな表情をしてる気がするのは
わたしだけでしょうか…😜







**********

「みみかざり」展
(くびかざりもあるよっ展)

■12/9〜15


■期間中、お正月飾り、焼き菓子、黒豆茶、ルイボスティー販売あり








シュトーレン販売
12月23日 月曜

後日募集いたします。